2008年01月27日

冬、なれど波低し

HOME日記

SP最終回を観て「ほーーーっexclamation」と声を上げてしまいました。
ちと、強引な展開と思ったけど、面白かったわーい(嬉しい顔)

でもなんでこのドラマだけ、
スタートがずれたのかが不思議です。
撮影に時間がかかったのか、
それとも、スマステとの時間調整だったんでしょうかexclamation&question

で、今クール。
自分的に引っ掛ったのは、
「鹿男あをによし」と「未来講師 めぐる」だけもうやだ〜(悲しい顔)
観てないDVDがたっぷり観れそうです。
とりあえず、新スタートレックのラストシーズンからだなぁわーい(嬉しい顔)

さて、写真は今日の御前崎です。
冬とは思えない穏やかな海でした。
サヨリが釣れそうでした。

御前崎御前崎御前崎

御前崎で思い出しましたあせあせ(飛び散る汗)
ホンダのエディックスのwebCMの撮影が御前崎ですね。
知った景色がチラチラと見つけられます。

では。
posted by t-kure at 04:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

