2008年08月02日

夏なんです

HOME日記

意外なところで、
知ってる人の名前を見つけると「おぉexclamation」ってなりますよね?

3日に行われる地元観光協会の花火大会の
広告が今朝の新聞に入ってまして、
ズラズラと協賛金別に企業の名前が出ているわけですよ。

中電は、80万、静岡新聞が・・・中日新聞が・・・。
渋い企業、がんばってるなぁっていう企業
好調、不調が見えちゃったりするんですよね。

それをずーっと見ていった中で
だんだん文字が細かくなっていくなかでね。

Y氏(ここでは自主規制ね)
という、個人名を発見しまして。
バッチリ本名でね。

オナ中、高なのですが、
懐かしい名前じゃあ〜りませんか。
(おそらく本人だと思われます)
何をしていらっしゃるのか?
高校以来すっかり疎遠なのですが・・・。

なんで個人で1万も出しているんだぁ?
太っ腹だけど、謎だなぁ。

さらに気になったのは下の隅に、こそっと載っていた

「淫ら会」

どんな団体なんだよexclamation&question
妄想が膨らむじゃなか。
posted by t-kure at 02:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

