2008年03月09日

Not Enough

HOME日記

スキマスイッチのシンタくんが
アフロを辞めて髪を切っちゃったって知ってます?
惜しいなぁ。

どうも、おはこんばんちは。

あぁ、聞き込めないもうやだ〜(悲しい顔)
ヤイコがね、ヤイコがね。

リリース情報が出たのは去年の秋。
リリースが、5日。
フラゲせず、結局ゲットしたのが7日。
でも、その日は放置という失態。
8日になって聞き出す始末。
幸せ感溢れてるええアルバムです黒ハート
全体的に音が軽くなっている気がします。

あぁ〜、聞き込めない。聞き込めないじゃんもうやだ〜(悲しい顔)
あせる理由は、ここにあるexclamation
1週間後の15日にはツアーがスタート。
短いんです。今回。
静岡はおろか、名古屋にもこないふらふら
せめて名古屋や博多、札幌は入れてぇ〜がく〜(落胆した顔)

始まりは、横浜・神奈川県民ホール。
(最寄駅は関内なのか、石川町なのか?)

そうなると夏以降ガッツリあきますねぇ。
秋にアコースティックツアー?
今回のアルバムはむしろアコースティック編成の方が
栄えるように思えます。
それとも休養?新婚旅行?

土曜日だし、隣県だし、スタートだし。
んじゃ、ここしかない。
って、ことでおさえましてん。横浜のチケットを。

あぁ、たのしみだなにゃぴかぴか(新しい)
っていうか、聞き込まないと、
楽しめないし、ノレないし。
posted by t-kure at 02:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

