2008年03月17日

ハネユメ

HOME日記

(*まったく締まらない日記になってますあせあせ(飛び散る汗)*)

前回の日記であそこまで書いておいてスルーってことは出来ないんで
たっぷりかかせて頂きます。

マイティア美瞳 プレゼンツ 矢井田瞳 COLOROCK LIVE 2008

COLOROCK LIVE 2008 ホールCOLOROCK LIVE 2008 チケット他

約1年ぶりのヤイコるんるん
いやぁ、いいね。ミュージックしてました。
待ちに待った幸せな時間っていうのはあっという間でした。
かなり前からどんなライブになるだろと
ワクワク、ドキドキが止まらない状態の僕でした。
どれ位期待していたかって?
僕の日記は「ゆらゆら」からタイトルが全てヤイコの曲になっていました手(チョキ)
気が付いていたそこのあなた、ライブに招待させていただきます。

衣装はクロ系Tシャツとピンクのミニ。
どんどん女性らしくなっています。
そんなんでかっこよくギター鳴らされたら
僕はもうノックアウトですハートたち(複数ハート)
そういえば、ツアー初日っていうのは初体験でした。
観客のだれもセットリストがわからないんですよね。
曲と曲の間に溢れる会場の何とも言えない緊張感っていうか
ノルべきか、自重すべきかみたいな空気感っていうんですかね。
けっこう好きになりました。

音響は、自他共に認めた悪さバッドバッド(下向き矢印)ガンバレPAさん!!って感じでした。
ハウリングが多発。動きが制約されていたような感じでした。
でもね、それを差しい引いてもお釣りが来るくらいええライブでした。
バンドとしてのまとまり。(入りと出以外はあせあせ(飛び散る汗)
前回の比じゃないです。
阿吽の呼吸みたいなものっていうか一体感はパねぇのよ。
初日だけあって声の調子は絶好調。
いい声を響かせてました。

「Not Still Over」のアレンジはね。かっこ良過ぎ。
一番の印象的な曲でした。

ライブ中の僕といえばヤイコに何回もイカされてました。
気持ちのイイ何かが脳内に分泌されるのがわかりました。
おかげで必死で覚えていたセトリがとんでしまった。
(こういう時、コミュって便利ですね)

最新アルバム曲はコンプリート。
以前の曲のピックアップは、僕的にお初が多く感動でした。

正直ここまで素敵なライブになるとはおもいませんでした。
いい意味で期待を裏切ってくれた熱い熱いライブでした。

バンドメンバーは最近おなじみの面々。
相変わらずいい面子をそろえてます。
彼らについても書きたいけど・・・。
ネタが切れたときにでも書きます。
楽器ごとにまとめようかな・・・。

「このアルバムとツアーで、一区切り」と言っていたヤイコ。
次なる展開をじっくりと待つことにしましょう


あっexclamationそうそう、ちゃんと主催者さんにも行ってきましたよ(爆)

TVK

過去にパスポートセンターまで来たことがあったのに
会場とここにたどり着く間に2度程迷子になったのはマル秘の話です。

最後に一言。
やっぱりヤイコは最高ですexclamation×2
posted by t-kure at 05:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/103025395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。