2008年03月19日

ウィークエンドのまぼろし

HOME日記

週末の話。
ライブに行くために電車に揺られているとき。

僕の電車の中で専らすることと言えば人間ウォッチング。
勝手に妄想を広げて楽しむんですわーい(嬉しい顔)

ふと、隣に立っていた男の人に意識がいく。
つり革につかまって何かを読んでいるおじさんをチラ見。

なんだろうexclamation&question一瞬、映像の中に違和感がありました。
チラ見の映像を頭の中でプレイバックしてみる。

40代前半(推定)、かもし出す雰囲気は営業職。
荷物は持っていない所を見ると出掛ける途中と見ました。

持っている雑誌が・・・

「ムーexclamation&question

「ムー」ですよexclamation彼が読んでいた雑誌がムーexclamation×2
みなさんご存知ですか?

その瞬間にその方の見方が変わりました。
尊敬の眼差しでガン見ですよ。

久しぶりに見ました。この雑誌。
まだ出ていたんですね。懐かしいです。

昔は疑うことを知らない純粋無垢な少年でしたから、
書いてある事を全部信じていたんですねぇあせあせ(飛び散る汗)
あまりに怖がり過ぎて読まなくなりましてん。

ちなみに今月号の記事は

「テキサス州に超巨大UFO出現!!」
とか
「すでに宇宙戦争は始まっている!!」
とかでした。

今読んでも意外に信じちゃうかも・・・。

あのおじさんは・・・いや
あのナイスミドルは

偉大だぴかぴか(新しい)
posted by t-kure at 02:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/103025653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。