2008年07月21日

シフクノジカン

HOME日記

*ap bank fesの感想日記です*

この興奮は凄まじいの一言です。
ついでに日焼けも凄まじいことになりました。

今は公式HPのレポを読んでも興奮がよみがえります。

えーっと、それでは順不同&羅列で一気にいきます手(チョキ)イエイッ!!

bank bandのスタートは「よく来たね」
この日の歌詞は
遠方まで大変だったね、天気も良いからいっぱい遊ぼう
毎日はつらいこと、悲しいことが多いけど、今日は笑顔をつくろう

これを聴けばいもうテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まずは、最近ますます太ったスターこと大橋君から、
「つま恋の空」に歌詞を変えた「ありがとう」は意外な選曲でした
ノリのいい「はじまりの歌」が来ると思ってました。
でも胸にきましたね。
「星になれたら」は桜井さんとのハーモニーが絶妙でした。
髪がすっきりしたシンタ君が登場で
今年観れないと思っていたスキマスイッチがexclamation×2
もう、僕の目は爛々と輝いてました。
さすがap bankの宴会部長です。
欠かせない存在になっているってことですかね?打ち上げのわーい(嬉しい顔)
「ふれて未来を」の倍速手拍子、この日は甘かったですね。
コーラス指導も無かったし・・・。
この辺はトーク同様「能天気な雰囲気」を醸し出してたけど、
もう少しスターのSっぷりを発揮して欲しかったです。
MCでの「ホントに星になっちゃえばいいのに」
「僕のステージだぁ!! 」\(^o^)/
は、名言と迷言です。

鬼束さんMCなしで終ったのにはビックリわーい(嬉しい顔)
ていうか、鬼気迫るステージはすこし引いたがく〜(落胆した顔)
異質さが尋常じゃなかったです。
「恐っ!」って声も聞えたし、自分も思いました。
最後の「to U」にも出てこなかったし・・・。
胸強調のセクシー衣装より不機嫌キャラだった方に驚いた。
鬼束さんってこんな人なのか??

一青っちの緑の衣装、sakusakuで着れば絶対透けるなぁと思ったのは
自分だけじゃないはずです。
しかも、その一青っちがタオルプレイを要求するなんて思わなかった。
にしても、スラッとして可愛かったなぁ黒ハート

ボニピン姉さんには、メロメロでした揺れるハート揺れるハート
のっけからHeaven's Kitchenを聴いたらね、
イカない訳がない。夏に栄える曲がいっぱいあるので
あれこれ期待していたけどこれでしたね。
「好きですハートたち(複数ハート)姉さん!」

午後の
AIさん→ゆずさん→ASKAさんは、最高の流れ
AIさん面白すぎわーい(嬉しい顔)ヤバイのはアンタだよexclamation
メロディーよりトークが頭に残ったよ。

ゆずさんは別格exclamation×2
一気にあれだけの観衆を一つにするパワーは凄すぎexclamation
まさにこの季節にぴったりの「夏色」は最高だし、楽しすぎ。
リーダー⇔サブリーダーの振り合いの中で
桜井さんに振った時彼らなんて桜井さんを呼んでました?
「桜井さん」じゃなかったような気がしたんですけど・・・。
気になったものであせあせ(飛び散る汗)最悪DVDで確認します。
それと、桜井さんつながりで
Golden Circleの「ミュージック」を期待したんですけど、思い込み過ぎましたね。
横浜のゆず、名古屋のスキマ
同じステージに2組が揃ったのは感動でした。
(21日は大阪のコブクロかぁ、すごいなぁ)

ASKAさんは貫禄アリアリ。かっこよすぎでした。
ステージから降りてた時、こけてましたよね?
こけ方もかっこよかったなぁ。
ASKA節の「名もなき詩」が印象的、あの節回しは彼らしかったです。
YAH YAH YAHも最高。拳は誰よりも突き上げた(つもり)あせあせ(飛び散る汗)
この人のパワーも凄すぎ。何歳なんだ?

レミオの1曲目の「南風」は予想通り手(チョキ)
ミスチルに備えてながそうと思ったけど、見事にのせられました。
レミオ意外にいいじゃんって思い直しました。
ただ、彼らのおかげで体力が・・・。
最後のブレイクタイムは、10分位眠ってました。

恥かしながらミスチルが一番勉強不足でしたあせあせ(飛び散る汗)
新曲をカバーできてなかった。
でも彼らは凄い!!
惜しげもなく出してくる曲がいい曲ばかり
圧巻の一言でした。

登場したアーティストが口々に昨年の台風の中止の無念さを語っていたのが印象的。
結構愛されるフェスに成長してきたんだなぁって思いました

1Lのペットを持って会場入りしたけど、全然足りず。
(来年は1.5Lを数本凍らせて持ち込まないと)
買い足し、買い足しガバカバ飲みまくったけど、1回もトイレに行かなかった。
暑さと熱さがハンパなかったって事です。
腕は今日も痛いくらいがまん顔
この痛みを来年への糧とします。

3日間参戦、完走する人は凄いって思いました。
1日参戦&完走でもフラフラですから。

でもね、こりゃハマるわな。
来年はバンドアクトに是非チャットモンチーを!!

で、今日は一日放心状態でした。
posted by t-kure at 03:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/103380057
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。