2008年06月26日

無意識を意識

HOME日記

今日、電車に乗っているときの話です。

いつもやっていることなのですが、
耳は音楽でふさいで、雑音が入ってこない状態に。
目は、景色をみたり、人間ウォッチング。
頭の中は、くだらない考え事をしていました。

景色から連想されるあれやこれに、自分の記憶をリンクさせてね、
ホント他愛もない妄想です。

妄想が進行しているときに、やり過ぎまして
あまり触れちゃいけない記憶に触れてしまったようです。

「関係ねぇし、くだらねぇexclamation×2

自分の声が頭の中に響いて初めて声を出したことに気が付きました。
耳を塞いでいましたので、どの程度の音量で車内に響いたのか解りません。

口をついて出てしまったんですねぇあせあせ(飛び散る汗)
無意識にexclamation

それ以降、隣の見知らぬお兄さんがチラチラこちらを見てきました。
電車を降りたくなりましたがく〜(落胆した顔)
電車に乗っててこんな事はじめてです。
でも、今までは気が付かなかっただけで・・・。

ホント赤面ものの失敗でした。
これからはもう少し意識して電車に乗ろうと思ったt-kureでした。
posted by t-kure at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/103382440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。