2008年08月27日

L⇔R

HOME日記

新井までが骨折ですか(´ヘ`;)ハァ〜
代表で怪我人を出すとチームは出したがらなくなりますよぉ。
保証金の問題にもなりかねないですよね?
って言うかその前に辞退してくれって思いますけど。
さらに五輪は人選と起用がバラバラって感じました。
岩瀬とGG佐藤は立ち直れるのかなぁ。それが心配です。

さてさて本題です。
気になっていることがあるんです。
今日ベランダを見ると芋虫君っていうか、毛虫君が右から左へ通り過ぎたんです。
2日目は同じ彼が左から右へ。
さらに数日前には右から左へ。

行ったり来たりしてるんです。
自分は彼を「ムーディー君」と名付けました。

彼は何を求めて右に行っているのか?
なにを求めて左に行っているのか?
そして彼は何者なのか??

全てが謎なのですが、なんとも憎めないんです。
時間があればじっくり観察したいのです。

あまりグロくなれば、抹殺しますけど・・・。
posted by t-kure at 02:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/110227705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

