2008年09月16日

さいさい

HOME日記

我らが阪神タイガーズは
何回マジックを点滅させればいいんでしょうか?
いいか加減、目がチカチカしてきましたぴかぴか(新しい)
自民党の総裁が決るのと、阪神の優勝が決るのがいい勝負だと思っていたのになぁ・・・。


どうもt-kureです。



今日は、先週に続いて浜松まで叔父の見舞い。
このひと、3日と病院に居れないんです。
喫煙ビールがやめられないようで、
その為に脱走を繰り返す叔父あせあせ(飛び散る汗)
勝手に出てきちゃうんですよね。
でも、病気が進んで最近はぐったりとして、10日以上入っているのですが、
それでも少しでも調子がよくなると動き出すみたいで、
夜間に脱走しないように感圧マットをベッドの前に敷かれていましたわーい(嬉しい顔)
看護婦さんと知恵比べをしているようです。
肺ガンが再発したって言うのに、叔父らしいや、まったく・・・・。



話は変わりますが、最近「ザ・クイズショウ」にハマッてます。
放送が関東ローカルと静岡のみっていうレアな深夜ドラマなんですが、
HPに行けば過去の放送が見れるっていうのがうれしい限りです。

元々、注目していた

ラーメンズの片桐仁



TEAM-NACSの戸次重幸

が中心に話を動かしていくのですが2人とも芝居は上手いですね。
深夜のドラマなんで予算が少ないと思われますが、
よく出来ていると思います。
映画もそうですが、役者がいいと話も安定しますよね。
DVDが欲しくなりました。

そして本職のラーメンズを観ちゃうとドラマとのギャップが、たまりませんわーい(嬉しい顔)

posted by t-kure at 02:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/110228148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。