2008年10月01日

ピザと落花とウォーキング

HOME日記

週末のお話。

金曜日に兄家族がやってくる。

土曜日浜松に。
ランチにイタリアンを食べる。
大人数で入っていって色んなピザを食べまくる。
どれも美味しい。パスタもいけてました。
生地にもオリーブオイルを練りこんでいるように思ったけど
確信が持てませんでした。
これはいいところを見つけたって思いました。



その帰りしな増床されたイオン市野をプラっと寄る。
広くなったのねぇ。って感じ。でも人多過ぎ。

日曜日は七つ山の一坪農園で落花生掘り。
今シーズン2度目。1回目叔母と。
さらにあと1回やらなきゃいけないんですけどね。
これはこれで大変でして普段やらないことをやるとですね。
身体が悲鳴を・・・。
でも、正真正銘の国産落花を食べれると思えばね。
落花は茹でてたべるのが一番ですね手(チョキ)

さらに土日の夜は、兄のメタボ解消の為にお散歩に付き合う。
土曜日は54分かけて3.4k(22時28分スタート)
日曜日は92分かけて6.3k(22時54分スタート)

これじゃ、奴の身体は当分痩せねぇなって思いました。

さらにさらに月曜に帰るまで姪っ子に
ぴったりマークされ振り切れずあせあせ(飛び散る汗)
風邪気味だった姪。
すっかりうつされた気がするたらーっ(汗)
あぁ、咽喉がイガイガする。
怒涛のフルパワーで過ごしていった兄家族にすっかりやられてしまいました。
posted by t-kure at 02:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/110230759
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。