2008年10月11日

夢はいいものです。そうでなかったら、お金が大事です。

HOMEスポーツ

えーっと、夢なんですかね。
幻なんですかね。

緒形拳が亡くなり、
ノーベル賞に4人の日本人(一人はアメリカ国籍だけど)
未曾有の金融ショック

信じられないことが立て続けに起きています。


そして、


今日、巨人の原さんが胴上げされていたような?



夢ですか??幻ですか??


おいらの見間違えですかexclamation、そうですかexclamationそうですかexclamation×2
よかった。よかったわーい(嬉しい顔)
おっちょこちょいだからなぁ、おいらるんるん


昔、独走だった星野監督が「ひっくり返されたらどうしよう」
って言っていたことがよくわかりました。
我らが阪神タイガースは、
やってはいけないことをやらかしてしまうところでしたね。
当時の中日さんの気持ちが痛いほどよくわかりました。

友人の言葉が現実になってしまうところでした。

2008年の

セ・リーグのペナントは、



東急フライヤーズが獲得



したんですよね??

exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


やっぱり、おいらが間違えてます・・・・・・・よねもうやだ〜(悲しい顔)

現実を見ないといけませんねぇ。

言霊ってあるんだなぁ。
見下した罰でしょうかぁ(´ヘ`;)ハァ〜

あぁ〜何も言えねぇ(;>_<;)びぇぇん

モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ
posted by t-kure at 02:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/110231097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。