2008年10月14日

myハイビスカス

HOME日記

おはこんばんちわ。


今年もハイビスカスがすくすく育ち。
花を咲かせ始めました。

ハイビスカス

なんか無駄に大きくなってしまって
冬場に部屋に入れると年々占拠率が上昇中。

ハイビスカス

花が終ったら枝を詰めましょう。

地植えにしても冬が越せないだろうし、
このまま大きくしていくと融通がきかなくなるし
今後このハイビスカスどうするかは、ただいま思案中。

チョッパーの隣の小さな鉢は、挿木で無事についたもの手(チョキ)

2鉢揃って大きくなったらホントどうするんでしょう、自分。

小さい鉢の里親でも募集しましょうか・・・。
南国気分が少し味わえますかわいい

っていうか、欲しい人っているんでしょうか??
posted by t-kure at 02:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/117756503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

