2008年10月31日

夜食バンザイ \(^o^)/

HOME日記

ロールケーキ&無花果(いちじく)
ロールケーキ&柿
ロールケーキ&みかん

夜食081031夜食081031

こんなコンボの夜食が連日続いておりました。
まさに食欲の秋が全開って感じですわーい(嬉しい顔)
食べても食べても無くならないロールケーキは危険です。
そんなロールケーキが一昨日なくなりまして、

やっと終ったぁ。

と、思ったのも束の間、本日は

夜食081031
「赤福」

でございます。類は友をよぶんでしょうか?

そんでもって、ここが食べ物日記になりつつあるけど、何か?

ここ2週間で36キロくらいウォーキングをしているのですが、
焼け石に水です。はい、自覚しております。
もっともっと精進します、一応。


話は変わりますが、

ドラフト、終りましたね。
阪神に関しては驚きも無く、期待も程々。
FAで整えるって噂はホントのようで・・・・。
それじゃ、東京の金満球団と同じになっちゃうでしょ?
そんなチーム作りやめましょうよ、真弓さん。

個人的にマークしたいのは、中日ドラ2位の伊藤準規くん。



プロでこのピッチングが出来たならワクワクしますね。
阪神戦以外なら応援しちゃいますよぉ。
(自分が中日を応援すると勝率がいいですよ、これが)
まぁ、少しボール先行しがちなのが気になりますけど・・・。
成長を期待しましょう。
伊藤智仁くらいのサプライズを期待しちゃってます。
posted by t-kure at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/117757293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

