2008年11月02日

4−0で甲子園は確定的?

HOME日記

東海地区の準決勝で
4−0で勝って決勝進出exclamation×2

あっexclamation失礼。高校野球の話です。

枠は2だから、確定的ですよね?
母校の15年ぶりの『センバツ甲子園』がみえてきましたね。
日曜の決勝で中京大中京にフルボッコにされなければ・・・。
(万が一、そうなってら卒業生の毎日新聞の社長の権限であせあせ(飛び散る汗)

そうするとですよ、寄付が回ってくるなぁ。
公立だからそんな予算も無いだろうし・・・。
寄付するんだから、
甲子園で応援ってのも悪くはないですね。
(在学中に2度ほど甲子園での応援経験あり手(チョキ)
地元をあげてのモンスター応援。
第2応援歌の熱唱。
早稲田スタイルをしっかりと受け継ぐ応援。

でもあの頃には、もう戻れないんですよねもうやだ〜(悲しい顔)
それでも気持ちだけでも戻れるかなぁ・・・。

うんexclamation
正式に決まれば、行く方向で調整しましょう!!

行き方は・・・・

サイコロで決めようかなぁ手(チョキ)
posted by t-kure at 02:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/117760338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。