2008年11月17日

はて?最近なにした?

HOME日記

最近気に入らないことは、

・定額給付金
・渡辺竜王の不甲斐無さ
・阪神の補強
・真木よう子のデキ婚3ヶ月もうやだ〜(悲しい顔)

どれもマジ勘弁してくれ〜exclamation

どうも、おはこんばんちは

さて、先週の日曜日は、
臨済宗妙心寺派の法事(七回忌)と
キリスト教プロテスタントの昇天記念前夜式(通夜)が見事に重なりまして
盆とクリスマスが一緒にやってきたような日々を送っておりました。

前からの流れや、あとの流れや(昇天記念式(本葬))とで、
母方親族はそりゃもう大忙し。
疲れがピークにきておりました。
そんでもって回復が・・・・力、落ちてきてますね。

そんなこんなで先週の水曜日辺りから緊張が続いた反動で、
週の後半は、緩和しっぱなしあせあせ(飛び散る汗)

1枚目は、先週観た海。
今日の海
いたって静かでした。

2枚目は、
虹雲
先週の月曜に観た「虹雲」(だと思います)
観辛いですか?よく観るとわかります。

虹雲をみると良い事があるって言われてますのでお裾分け。

あなたに、いいことがありますように
posted by t-kure at 03:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/117763510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

