2008年11月19日

ちょいと驚いたなぁ

HOME日記

ガ、ガチャピンが・・・。
ヒマラヤ・ヤラピーク登頂に成功ですって!!
凄すぎ!!どこまでやるんだ彼は。

話は、変わって自分の事です。
昼間、外を歩いている時、右の肩に何かが当りましたむかっ(怒り)
周りに触れるものはないので、

「虫が当った。しかもそこそこ質量のあるやつ。」

ということはすぐわかりました。

「はて?なんだろう?バッタ?コガネムシ?」
「でも、そんな季節じゃないなぁ。」

と、思ってそこに目を向けると、

あっexclamationア、アシナガバチexclamation×2

しかも相手は攻撃されたと思って臨戦体勢を整えています。

「ちょっとまて!ぶつかって来たのはそっちやろちっ(怒った顔)
「冷静になろうや、じぶん余所見してたんちゃうか??」

ってハチ君に言っても無駄ですよねふらふら
危く刺されそうになりましたよ。
結局自分がハチのテリトリーから出ることで事なきをえましたけど、
逆ギレされたみたいでなんか納得できませんでした。
間抜けなハチもいるんですね。
それとも何か真剣な考え事でもしていたんでしょうか??

ハチと正面衝突。
みなさんもお気をつけください。
posted by t-kure at 02:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。