2008年12月01日

自宅⇔車屋さんX3?

HOME日記

週末は、愛車車(セダン)「ラシーン君」の車検でした。
相変わらず、浜松のトヨタのディーラーさんに
日産車を持ち込むという掟破りなことをやっています。

でも、それがちょっと気持ち良かったりします。

今回で4回目の車検です。購入から丸8年。
次の車検まで乗れれば10年になるわけです。
まぁ、長年乗っていればそれなりに痛みは来るわけで
バッテリー、シリンダーのヘッドカバーのガスケット
ブレーキパッド、ワイパーブレード・・・。
お出掛けになる福沢さんの数は、増えていくわけですよね。
年末には、自動車保険の更新も控えてまして、
この時期は、やはり動きたくても動けない状況になります。
色んな方、すみませんです<(_ _)>

10年で一区切りって想いもあるので
「これが最後の車検かなぁ。」
って思うと、ちと寂しかったりも・・・。

しかし、あそこのトヨタさんの整備はいい腕してますね。走りが違います。
一度、緊急のトラブルの時、地元の日産さんに持ち込みましたが、差が歴然です。
あそこで整備してもらえるなら、
「トヨタさんの車に乗ってもいいかなぁ。」なんて思いました。
ラシーン君、変な気を起こしています。ごめんなさいm(_ _)m

さいごに、代車のサクシードの中にmy携帯電話
忘れてきたのはここだけの話。
気が付いた時には引き返す気力はありませんでしたふらふら
っていうか、忘れたことを連絡しようとして携帯を探す自分が笑えましたわーい(嬉しい顔)
「出来るわけ無いじゃんexclamation」自分に突っ込みをいれてましたから手(チョキ)
でも、明日は、お店が定休日。
貴重な休日に自宅へ受け取りに・・・もう実に申し訳ないでしょう。

今夜は少し手持ち無沙汰感が出て実に静かな夜になってます。
posted by t-kure at 03:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。