2008年12月06日

週末の過ごし方。

HOME日記

月曜に携帯電話を受け取りに行った時の話。

お店が定休日だったので、
行ったのは、営業担当の従兄の家。
自分の考えでは、
すぐに受け取って浜名湖でも見て帰る予定だったのに

従兄が「ゆっくりしていけばいいじゃん。」と一言。

「いやいやそんなおこがましい。」と自分は辞退。

するとなぜか家にいた嫁さんまで一緒になって
「滅多に来ないからゆっくりしていって」と言われて、

あまりに押しに
「それならもう少しだけ」と。

で、昼に美味しい中華そば屋でご馳走になりました。
ホント美味しい中華そばで、あれは、アリだと思いました。
今までラーメンといえば、豚骨醤油がメインだったのに。
あの中華そばがいいと思うなんて年齢かなぁと感じてしまいました。

これで帰るのは気が引けたので、午後から
造りかけのウサギ小屋を移動するのを手伝ってみたり
庭で草刈さんになってみたり・・・。

気が付けば夕方までいましたあせあせ(飛び散る汗)
ミイラとりがミイラになったって奴ですね。
いやぁ、あまりに居心地がよくてついつい居座ってしまいました。
反省です。

でもね、今週末も結局従兄とは会うんだよねぇ。
なんだかなぁ。

なんだかここ最近、5週末の内4週末は浜松に行っているよなぁ。

あぁ、家でゆっくりする週末が懐かしいです。
posted by t-kure at 01:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/117764812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。