2008年12月10日

じゃあ次は?

HOME日記

チーム・バチスタの栄光ってドラマを
観ていて気が付いたことがありました。

あの病院の撮影場所は、
市大医学部じゃんって。
何度か見覚えのあるアングルの
画がありました。
それに違う映像のバックには、
八景島のシーパラexclamation
シーパラへは、忘年会の飲み会ビールでしか行ったことがありませんたらーっ(汗)

実は、昔勤めていた会社が
めちゃめちゃあの近くなんです。
シーサイドラインの駅から歩いてすぐでしたから。

非常に懐かしいです。
毎朝あの病院を見てましたから。

そのときの同期入社の連中ほぼ全員とは、たまに連絡をとりあって
会ったりしているんです。

で、で、でね。
今朝何ですけど、ある同期からメールが来た夢をみたんです。
「久しぶりに招集をかけろexclamation
ってことかなぁくらいに思って
一日をスタートさせました。

そしたら夕方にリアルにハガキが
メールの同期から届きまして、
結婚して名字が変わったそうな。

マジで驚いた目
予知夢じゃんexclamation×2ってビックリexclamation
まぁ、結婚もビックリなんですけど・・・。

これで同期で独身は自分一人かぁ。
時代は流れるなぁ。
少しは焦らなアカンってことかなぁ。

オメデトexclamation×2
って、ここで言ってしかたないけど言ってみたわーい(嬉しい顔)
posted by t-kure at 02:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。