2008年12月11日

何クセ目??

HOME日記

これってクセですよねexclamation&question

美味しい食べ物屋に出会うと、
店名の入った割り箸の袋、ないときは名刺等々を
ついつい持ち帰ってしまうのってわーい(嬉しい顔)

自分でも最近気が付きましたあせあせ(飛び散る汗)
集まっているのは、どれも美味しいってイメージが残っている店ばかり。

無意識って恐いですねぇ。
でも、なんか変なクセ(笑)
じゃ、それが残っていない店はイマイチってことexclamation&question
それはないでしょexclamation
自分のクセなのにその基準が解らない。
だれか、教えてexclamation×2

先週日曜、持ち帰ったのが
名古屋の「矢場とん」でした

矢場とん

手帳でしおり代わりになっているコレクションを見て
矢場とんを持ち帰ったのは、今回が初めてじゃないことに気が付きました(爆)

これからは意識して集めてやろうと思います。

で、その日名古屋帰りの夜食は当然赤福exclamation×2
それになぜかカレーパンと、イチゴ。

いちごと赤福

「寒い冬は脂肪を貯えないと」ですよね
なんで、食べるのに理由がいるかなぁexclamation&question
posted by t-kure at 03:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/117765438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。