2008年12月23日

迷迷ひつじは夢を見るのか?

HOME日記

M-1を見逃したぁぁがく〜(落胆した顔)

真裏でやってたフットボールを観てましたもうやだ〜(悲しい顔)
いつもは、イブくらいにやってましたよね?
なのになぜに??全くのノーマークでした。

さて、最近の夜食は、りんごとミカンと芋切干のコンボですが
この間珍しいキウイを食べました。
黄色で、真ん中が赤いキウイ。

黄色のキウイ

珍しいでしょ??
味も美味しかったです手(チョキ)

最近は夜中にガタガタと大掃除をしたり
年賀状をつくったりしてますので、夜食は必需品です。

でも、そんな作業中に時々ドキッ ってするんですよ。

彼等と目が合うんです。

ポーの植木鉢

ストレイシープのポーです。
この時期になるとフジの深夜で放送してたやつですね。
あのユルさは昔から大好きで癒しの存在の一つです。

花屋で彼等を見つけた時は、もううれしくて
衝動買いをしました。(植木鉢だけで、植物はあとで植えました)

おかげで夢を見ながらいろんなところにいけそうですわーいわーい(嬉しい顔)
posted by t-kure at 01:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/117765646
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。