2009年01月13日

今宵の

HOME日記

月を突いてツキまくりぃぃexclamation×2

月

ネタです。すみませんあせあせ(飛び散る汗)
これでツキが回ってくるかなぁ??
たまたま、見た月があまりにきれいだったので、
風呂上りにも関わらず、寒い外に出て
たまたまあるブログで見たネタをやってしまいました。

色んな意味でさむっがく〜(落胆した顔)


メール兼メディアライティング用PCがクリスマス辺りから不調になり、
リカバリーをチマチマとやっておりました。
今更、Win2000を入れ直してもつまらないので、
Ubuntu(Linux)を入れることにしまして、夜な夜なあれやこれややって
やっと最近稼動し始めました。使い勝手が意外といいです。
メインマシンもいずれこれになる気がします。
posted by t-kure at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/117766068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。