2009年02月09日

ポポ

HOME日記

行く道々にたくさんの鉄ちゃんが三脚立ててスタンバっていたので
奴が来るのは薄々わかっていたので、あわよくばって思っていたら、

やっぱり奴は来たexclamationexclamation

自分が川根の千頭(せんず)に到着したら、

奴もたまたま到着してきたので偶然にも見ることが出来ました。

すんげぇラッキーでした。

SL発見手(チョキ)

大鉄SL大鉄SL

そんでもって

かっちょえぇ手(チョキ)(って思っているのはオイラだけexclamation&question

芸術作品だと思います。
レトロ感、質感、蒸気の吐き方、音
どれもたまりません黒ハート

ちなみにタイトル「ポポ」は、電気グルーヴの曲のタイトル。
ポンキッキーズで流れてましたよねるんるん

やっぱりSLは走ってなんぼだよなぁわーい(嬉しい顔)
乗るものじゃなくて、見るものだけどあせあせ(飛び散る汗)

自分にも何%か鉄ちゃんの血が流れていることを確信した1日でした。
posted by t-kure at 03:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。