2009年03月06日

うーーーん?

HOME日記

どうもです手(パー)
「ドウモアリガトウ、ミスターロボット」で、不覚にも笑ってしまいました。
っていうか元ネタを知っている人ってどの程度いるのかなぁって思いました。

この「つみきのいえ」が
アカデミーを受賞したっていうニュースが載っている
地方紙の夕刊に大泉洋さんのインタビューもありました。

今回、脚本を書いた「下荒井兄弟〜」のインタビューです。
観たかったのに残念ながらチケットの争奪戦は敗北でしたもうやだ〜(悲しい顔)
ちなみに、シアタートップスの東京サンシャインボーイズのチケットも惨敗でしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
1日150席じゃ、無理ってもんですわなふらふら

洋さんの話に戻ります。
そのなかで、
「やはり今回も、時間はかかりましたねえ。
実際書いている時間よりも、とにかく展開を悩んでいる時間が長かったです。」
って一説に爆笑でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

それって四国R-14の時の脚本合宿みたいな感じかなぁ。ってね。


そんな記事を載せてくれている地方紙さん。
本日のラ・テ欄がとんでもなことになっていました。

新聞誤植新聞誤植新聞誤植

わかります??
こんな感じで、いたるところがおかしかったんですわーい(嬉しい顔)

ありえへんexclamation×2
posted by t-kure at 03:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/117779436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。