2009年03月18日

念には念を、入念に(笑)

HOMEスポーツ

敵を知り己を知れば・・・

ってことで、シーズン前に

当面のライバルの本拠地に挨拶に行ってきました手(チョキ)
周辺の風景がかなり変わってました。
JT喫煙は無くなってイオンになっているし。
昔住んでいた1階のローソンはなくなっているし。

自分がここに応援に来るとホームチームの勝率は7割5分。
ポロポロエラーはするし、チャンスに凡退。まともな試合を見たことが無い。
JTの工場を横目に見ながらトボトボと歩いて帰宅した思い出しかありません。
挙句の果てに帰る途中にトラブル待機で会社に戻されたりしましたからねぇ。

それに勝率の良さに目をつけて、
一緒に行こうといったホームチーム好きの友人もいましたから・・・。

こんな思い出じゃあね、いけませんからね。

ってことで、折角なのでここの神様に少しだけお願い?してきました。
それぞれの画像と共に。

(1つめ)
ナゴヤドームフィールド視点
イ・ビョンギュがこんな風に打球を見上げることがありませんように。阪神戦以外は。

(2つめ)
ナゴヤドームフィールド視点
森野がこんな風に打球を見上げることがありませんように。阪神戦以外は。

(3つめ)
ナゴヤドームフィールド視点
ベンチワークが冴えますように。阪神戦以外は。

画像がぶれているのは、念に近いもおだと思いますわーい(嬉しい顔)
(慌てて撮って確認もしなかったなんて言えませんあせあせ(飛び散る汗)

こんな角度から風景を見るのは滅多ないですからねぇ。
新鮮でした。

どうかこの願いが届きますように・・・。
んで、なんでここに来たかは、次の日記で手(パー)
posted by t-kure at 03:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/117786118
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。