2009年03月31日

昭和くさいってさ(笑)

HOME日記

母校の敗戦で心が痛みバッド(下向き矢印)

中村優がsakusakuのMCを卒業したのを観て心が痛み。

甲子園まで行った
友人のブログのレポを見て応援にいっときゃ良かったって思って凹んだもうやだ〜(悲しい顔)
アルプスで第二応援歌歌いたかった・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今週オンリーでsakusakuに木村カエラが帰ってきてちょっと心が和んだのに

利府高校さんの一言でブチブチと切れそうになったむかっ(怒り)

***************************************************************************
 第81回選抜高校野球大会に21世紀枠で出場している
利府高(宮城)のベンチ入りメンバーの1人が、
自身の携帯サイト上のブログに1回戦で対戦した掛川西高(静岡)を
侮辱する書き込みをしていたことが30日、分かった。
日本高野連は同日午前、利府高を口頭で厳重注意した。
それ以上の処分はなく、同校は31日の準々決勝で早稲田実業高(東京)と対戦する。

 記者会見した利府高の菊地茂樹校長によると、
選手は23日、掛川西高について「変な顔のやつばっか、笑 昭和くさい」などと書き込んだ。
25日に選手本人が行き過ぎがあったと削除したが、
27日の掛川西高との試合後に利府高に抗議のメールが数件寄せられたという。

 利府高は29日に日本高野連に事情を説明し、
菊地校長が掛川西高に電話で謝罪。30日午前には教頭が掛川西高を訪れ、謝罪した。
***************************************************************************

顔は、お前らに言われたかねぇと思ったけど、
確かに変な奴は多かったし、
創立百年以上の伝統校だかね。
この子はある意味では良い所をついていると思うんだよね。

大人ですから。水に流しましょうね。
反省して立派な高校球児になって下さい。
尊敬のこころがないと上達しませんよぉ。

最後に一言。

早実ガンバレexclamation×2(大人げねぇな、オレわーい(嬉しい顔)
posted by t-kure at 02:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/117787266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。