2006年05月20日

'06 日草展

HOME日記

今年も上野グリーンクラブにて「日草展」が開催されました。
天候が心配されましたが、グリーンクラブにいる間は、なんとかもちました。

日草展.jpg日草展.jpg

さて、肝心の植物ですが、
今年も、見事な植物達が並んでおりました。
植物をみていると、和みますよね。癒されます。
日草展.jpg日草展.jpg

大物から、小物まで凛と自己主張しておりました。
育てた方も苦労されているんでしょうね。ここまで見事になると流石です。

日草展.jpg日草展.jpg

動いているものを撮るのではないので
被写体は動かないし、ひいたり、よったりしてみました。
でも、背景が・・・。

日草展.jpg日草展.jpg

植物を撮るのって、かなり難しいですね。

日草展.jpg日草展.jpg

今回、購入は見送りました。昨年購入した植物が夏を越せなかったんです。
やはり山野草は暑さは天敵なんですよね。
そうなってくると今、住んでいる環境で難しいかなって思ったので、
今回は鑑賞だけで済ませました。

日草展.jpg日草展.jpg

それで、今回は撮影に力を入れてみました。
でも、来年あたりはまた何か買っているかもしれません(笑)
posted by t-kure at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18220885
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。