2006年06月13日

ヤイコ ライヴ 当選!!

HOME日記

一ヶ月ぐらい前まで爽健美茶が
キャンペーンをやっていた事を覚えてますか?
「爽健美茶 2つの元気プレゼント」ってやつ。

期間中、一生懸命飲みましたよ。普段はあまり飲まないのに(笑)
応募シールを一生懸命貯めました。全部で54枚、計9口。
それを3枚の応募はがきに分けて出しました。
当選者通知は6月上旬ってあったので
来るならそろそろだろうなって・・・・。

で、やりました!当選しました!!くじ運の無い自分が(笑)
当選通知書
ヤイコの限定ライブ!!!(ヤフオクで良い値段が付いてました)
ヤイコファンの私には、これ以上ない喜びです。

もう最高の気分!!あぁ、めっちゃ楽しみになってきた!!!
ヤイコはカウントダウンライブ以来ですね。早く会いたいっす!
posted by t-kure at 20:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
トラバ、サンクスです!!
ってかあんまり機能がよくわかってませんがw

おーっ、当選おめでとうです
私は福岡なんで後です
お互い楽しんでいきましょう!!
Posted by tmpresso at 2006年06月14日 01:45
tmpressoさん
コメント、どうもです。
私は名古屋ですから先になりますね。
ホントに楽しみですよね!
Posted by t-kure at 2006年06月17日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19225694
×

