2007年02月26日

あれれ?

HOME日記

ユハラユキのブログが・・・。
数日前からRSSがエラーになっていたのは気が付いていたが、
メンテナンスかと思って無視していたら、
こんな事になっていたとは!

楽しみに読んでいたのになぁ。残念です。
移転のお知らせとかも無かったし。
公式HPのリンクも変更ないし。

消えたの?なに?アメーバブログさんとの契約切れ??
タレント有名人の一覧からも消えてるし。

真相が知りたいです。誰か教えて!!

と言っても判らないか・・・。
posted by t-kure at 01:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そうですよ!何でユハラユキさんのブログが消えてるんだ!!
また復活するのかな〜 一時的なものだとは思いますが…
Posted by オマジナイ456!!! at 2007年03月21日 20:42
>オマジナイ456!!!さん
コメ、ありがとうございます。
心配ですよね。
自分も一時的なものだと期待してます。
ホント復活して欲しいですね━━☆
Posted by t-kure at 2007年03月22日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

