2007年04月29日

ありゃりゃ

HOME日記

やっちまった(x_x)

えーっと、ここ3年かな?
自分はある一つの路を歩いてきた訳です。

ちょっと重い話します。
しかも、とりとめもなく吐き出しますよ^^;

3年前の冬にあることを理由にして会社を辞めまして、
リフレッシュをしているときこの路を見つけました。
その路の行き着く先は、最終的には「起業」って思ってました。
これに専念したかったのと、
バイト等で時間を割かれるのを嫌ったので
多少の出費は致し方ないなって思ったので自腹で
生活をはじめたわけです。

軽い気持ちでしたよ。1年くらい経てば・・・って
その考えが浅はかだったのかなぁ。

3年経ちまして結局その路は、ここで終わったわけです。
はい。何処にも所属せず無職の状態ですごしてきたわけです。
で、何も実体を得られなかったわけです。

自分の貯金を掛け金に大きな利益を得られると思って
今ある自分の全てをぶつけたけど負けてしまいました。
痛いですけど、いい経験になりました。

得られた経験はプライスレス!!(CMか!!)

でも、まさかこんなバットなエンディングが待っているなんてね(T_T)
今月初めに京都に行ったときに、
ある程度予想は出来たのですので
想定の範囲内なのですが・・・。
まぁ、人生はそんなに甘くは無いですね。

さて、この先どうなりますかな?
これは、わからない!
だから人生は楽しいんですよ(^o^)v
不安よりワクワクですね。
こんな状況をも楽しんでる自分がすごいと思う。(Mなのかなぁ)

さぁて、次は何をしようかなぁ。
貯えがなくなる前に考えよぉっと!
posted by t-kure at 02:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/49539161

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。