2007年07月10日

日曜深夜

HOME日記

のテレビ。
マーティン・スコセッシが今村昌平を語っているのを
観たのを皮切りに
ウィンブルドンテニス〜F1〜ウィンブルドン
サッカー〜ウィンブルドン〜サッカー
そして最後にウィンブルドンへと、
ザッピング状態(^▽^;)
寝るときには、
「楢山節考はフェデラーがフェラーリにのってスコアレスドロー」
って混乱状態に(^○^)

冗談はさておいて、

今年のフェデラーの精神力は凄かった!
今年はナダルか?って思ったところでひっくり返したのは驚き(*_*)
良いもの観ました。ただNHKは録画だったのね。
細かいデータが欲しくてネットで
ウィンブルドンの公式ページ飛んだら、あららって感じでした(T_T)
でも、結果がわかっていても面白かったです。

F1は、まぁ2強ががんばってましたね。
跳ね馬と銀の矢の争いがやっと面白くなってきたなぁ
って思いました。でも、あの実況って何とかならないのかなぁ?
こっちは静かに観たいのに、
妙に煽ろうとする実況は好きになれません。

今村作品をスコセッシの解説で観たいなぁ。

サッカーは、つまらなかったので昨日と今日の試合は
スルーします(゜O゜;

以上、深夜番組にハマッた為に今日は軽く抜け殻になってました。
そろそろ面接の日時決定しないかなぁ。

では<(_ _)>
posted by t-kure at 02:12 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/53468518


Excerpt: 今村昌平今村 昌平(いまむら しょうへい、1926年9月15日 - 2006年5月30日)は、日本の映画監督、脚本家。東京都出身。父親は開業医。東京高等師範学校附属中学校(現筑波大学附属高等学校)、早..
Weblog: お待たせ!<br>映画ファン「映画監督・評論家編」
Tracked: 2007-09-30 11:01

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。