2007年07月28日

なにわの日

HOME日記

ヤイコファンなら知っている。
7月28日は、728でナニワの日(ヤイコの誕生日)
8月15日は、815でヤイコの日。

これまでにも、これらの日に
アルバムのリリースやコンサートがあったり
ファンの間では何があるのかとワクワクする日なのですが、

今年はなんと入籍!!!

もぅ超驚き、桃木(ノ゜凵K)ノびっくり!!
ライブの時に輝く指輪はわかってましたから、
「あぁ、恋人とは順調なのか。」とは思ってましたが、
まさかこのタイミングで来るとは!!
ヤイコ恐るべし!!

めでたい、めでたい!!

ヤイコお幸せに!!

しかし、以外にマスコミが反応していたのでビックリしました。
ヤイコって僕が思っている以上にメジャーなのかぁ。

あぁ、新曲が楽しみだ(^ー^* )フフ♪
早く聴きたいなぁ。
posted by t-kure at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/53471091

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

