2005年10月22日

富士山ドライブ

HOME日記

何年ご無沙汰をしていても、会えば一瞬で時間を埋めてしまう。
そんな瞬間でした。
みんなの雰囲気は変わらず、年齢だけ重ねた感じ(笑)

全く予想だにしない面子。
学生時代から考えてもなぜに、ここに、この面子?
って思ったけどとても面白かった!

目的地は富士山五合目。富士五湖を抜けて行く、
車中は「あの先生どうなった。」とか「あの時は、こうだった。」
って他愛も無い昔話で盛り上がりました。
なんか気分だけでも若返った感じ!

前日は、石垣ツアーのお疲れさん会で25:30に帰ってきて
朝4時半に起きて出て行ったので、最後の方はかなり死にかけたけど、
それでもテンションは落ちることなく、とても楽しかった!!
何年ご無沙汰をしていても、会えば一瞬で時間を埋めてしまう。
そんな瞬間でした。
みんなの雰囲気は変わらず、年齢だけ重ねた感じ(笑)

全く予想だにしない面子。
学生時代から考えてもなぜに、ここに、この面子?
って思ったけどとても面白かった!

目的地は富士山五合目。富士五湖を抜けて行く、
車中は「あの先生どうなった。」とか「あの時は、こうだった。」
って他愛も無い昔話で盛り上がりました。
なんか気分だけでも若返った感じ!

前日は、石垣ツアーのお疲れさん会で25:30に帰ってきて
朝4時半に起きて出て行ったので、最後の方はかなり死にかけたけど、
それでもテンションは落ちることなく、とても楽しかった!!

朝霧高原より

で、
五合目に着くと、もうそこは冬でございました。
気温はわずか4度。
五合目気温
薄着では、とても耐えられません(笑)いくら適応力があるからって限界です(笑)

しかし、五合目から見る富士山はとてもきれいで、感動しました。
五合目
人を寄せ付けない厳しさを持っていました。
夏に来たときは、かなりイメージが違いました。

みんなして、寒がりながら麓の様子を見たり、富士山の写真を撮ったり、
なんかいい経験をしました。
でも、上着は絶対必要です(笑)自然をなめちゃぁいけません。
これは、教訓です。

帰りの高速で愛車が八並びまで記録して、なんか思い出に残る一日でした。
楽しかったぞ!また、集まろうね。
あっ次回は
自分が幹事だぁ(笑)

八並び
posted by t-kure at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。