2005年07月12日

石垣島 Lastday

HOME

移動に時間がかかり、自宅に到着する時間を考えると
あまり遅い時間の飛行機には出来ませんでした。
で、13時半になりました。

そうなると、観光はほとんど出来ません。
結局、公設市場で土産を買って終わりました。
ホテルにて1ホテルにて2
特に写すものがなかったので、ホテルのベランダから撮ってみました。

この風景とお別れしなければならないのは、
非常にもったいない気がしました。
2泊3日は、あまりに短すぎます。
1週間ぐらい滞在しても飽きない気がします。
むしろ1週間ぐらい必要でしょう!

そして何より潜りたかった。これがホンネです。
今年中に出来ればリベンジしたいなぁと思っています。
posted by t-kure at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8651408

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。